本文へスキップ
HOME 医療 介護 鍼灸 病児保育 保育 地図・その他






私たち愛幸グループは 大阪市福島区で 地域に根ざした「医療」・「看護」・「介護」・「保育」を
目指しています



◎診療に関する大切なお知らせ◎

火曜日担当の診療医について
詳しくは こちら

診察時間変更について
平成29年(2017年)4月1日
より、下記の通り変更となります。
午前    8:30~12:30
午後  16:00~19:00
※尚、受付時間は診療時間の各10分前とさせて頂きます。



         くまだ内科・小児科クリニック
06-6446-6006
介護支援センター みどり 06-6448-4165
訪問看護ステーション にじ 06-6136-3757
くまだ鍼灸治療院 06-6445-3575
病児保育室 リトルベアー 06-6445-6005
病児保育室 リトルベアーWEST 06-6448-5888
NEW 病児保育室 リトルベアーYodo 06-6396-9310
 訪問病児保育おでかけくまさん  06-6445-6005
提携保育園 森のくまさん 06-6448-4152




お知らせ                     
最終更新日 2017年4月7日
2017.4.7  くまさんだより4月号を更新しました。
2017.3.1   病児保育室 リトルベアーYodo(大阪市淀川区)が開室しました!
くまさんだより3月号を更新しました。
 2017.2.10 くまさんだより2月号を更新しました。
2017.1.13 診療に関する大切なお知らせ
くまさんだより1月号を更新しました。
2017.1.6 診療時間変更のお知らせ。
H29年3月より淀川区に「病児保育室リトルベアーYodo」開室予定。
NEW
採用情報

愛幸会HP
ケータイ用QR



~ 当法人のホームページについて~

私ども愛幸会グループは、このホームページを通じ、各施設が目指す温かく家庭的な施設の様子が、ホームページをご覧いただいた方々に
少しでもお伝えできればとの願いから、あえて手作りにこだわり、スタッフの手で内容の更新を行っております。
     その為、一部見ずらい点などもあるかと存じますが、何卒ご理解いただき、当法人のホームページをご覧いただければ幸いです。

     今後共に各施設へのご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。